アパート決めてきた。説明会行かずに帰るw。
2014-04-14
高速バスで 海外留学、旅行が多いのも、赤字出してる原因。ハンゴ国内にナイスな教育施設や名勝、史跡がないと、これまたドンドコ海外にお金落として、国内カラカラになってるねん。ドラマのロケ地やテーマパークとか頑張ってるけど、ヤップンヤン以外にやるべきだったね。仮想敵に売り込もうとするのってどうよ


銀座 ワインのページです 私の家族と何故かBBのみんなでフィンランド旅行に来たが、フィンランドの国内線的なものに乗ろうとしてたらしく私だけ乗ることを知らなくて、結局時間過ぎて乗れなくて、何で教えてくれなかったの!!!!だから乗れないんじゃん!!!!って大泣きするという夢をみた ここ 着物をホテルに持ってくー!


明日は飛行機。おしまいだ。飛行機! そうだよね、遠いねー(´・_・`) てそこん沖縄行った? ❤️❤️❤️


沖縄行ってくるーー!!!沖縄でムービー見んの忘れたー(´・Д・)」
沖縄で主にしていた妄想:沖縄に遊びに来た芋はいくつぬいぐるみを買って帰るか
2014-04-09
本名ちおりだよ~!!(笑)12月沖縄行かんとだよな!そんとき会いましょうねっ( ๑>ω•́ )۶


最低賃金の沖縄でさらに理不尽な所で働く気に全くなれんわ沖縄限定の特撮ヒーロー琉神マブヤー!知ってるか?弟たちも大好きなんだ。いつも放送時間になるとTVにかじりついてるぜ


島袋氏が出馬断念=辺野古容認派が一本化-名護市長選。米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題が焦点となる同県名護市長選(来年1月19日投開票)への出馬を表明していた島袋吉和前市長は25日夜、名護市内で記者会見し(-∀-`; ) ここ オレなんていつから海いってないんだよって言おうとしたら普通に去年の3月沖縄行ってたわ・・・
こちら ドライブして沖縄市で探すか 当サイトは新宿 ホテル予約を網羅 これから沖縄レポート書くー!孫が聴く音楽集団に慄然。名称に”神聖”が付いている。これは大日本帝国憲法の”天皇ハ神聖ニシテ侵スヘカラス”を意味しており、天皇制国家と帝国主義を想起させる。歌ひ手の名は”の子”と云ふ。これは米帝による辺野古移設を正当化するものである!沖縄県民の悲鳴を聞け #赤旗投書欄より
2014-04-01
マジャる】まじゃる捕手が盗塁を刺すこと。10年春の1日目、沖縄」・嘉手納の捕手マジャが素晴らしい送球で2度走者を刺し、スレを熱狂の渦に巻き込んだことから。また、ルンバ(※【ルンバ】参照)ったランナーを捕手がマジャった場合、マジャルンバ、マジャンバなどと呼ばれる。



みな先輩~!!ありがとうございます(^◇^)沖縄満喫中です~\(^^)/もちろん みな先輩>おーわおわ ですよ~///理科大で沖縄出身の方知ってるよーて人教えてください( ^ω^ )

社員旅行 日本滅びる前に戦闘機生で見たいな、、っていったら沖縄県民には嫌味?に聞こえるのだろうか 有馬温泉調査 torasuka1112 何日から行くのー?1月沖縄帰るよー♪♪



ツアー プリンスエドワード島 妹に沖縄の集合写真見せたら、岡野さんめっちゃ可愛いって言ってた〜!スポ実】沖縄一周偽装事件



marshmallow1282 そんなことないよ、会社行くの嫌だもん。今度一緒にズルして沖縄でも行こう。
2014-03-30
みちゃがよくつけてる大きい星の指輪かわいいすき こちら お気に入りのボーリングしたいよ指輪を無くしてしまったよ〜 もうボーリングしたいって意思表示が出来なくなってしまった 口で言うことにします スマ婚 評判の人気サイトと言えば 睛斗の調査兵団生活】体194士168覚:戦ダメ-5 討26F:?? ABBS:休暇(HP+5化)I:お守りFI:ボタン・ハンカチ・指輪・予備&ミニ鉄仮面



それがあってから気持ちが焦ることが多くなってるからノロウ指輪がほしい文化が違うので結婚指輪をどの指につけるかですごく悩みます…(*∩ω∩)指輪と合鍵とか。懐かしい(;つД`)YumiLoveJH に。。。ん。。。し。。。(*/∀\*)ん♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎なんかきがついたら話しててきがついたら買ってに名前かいてくれてて名前しかも大きく書いてる~とか思ってわたしの記憶とびました(*/∀\*)その結果の指輪ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


今日プラプラしたら百貨店もクリスマスモードだよねージュエリーの店員さんサンタさんの帽子被ってたしシルバーアクセサリーで働いてたときはジャラジャラ付けたし指輪も6個くらいしてたなー付けすぎだよねw懐かしいゴツすぎないゴツいリングが欲しいわー
2014-03-29
明日、明後日はイベ続きです。香港行きのJALとANAは中国の防空識別圏を無断で通過するのでヤバイらしいです。私は来週キャセイなので、自国の飛行機だから大丈夫かな?きな臭くなってきてます。
沖縄の旅行 どこかへ旅行してみたいなあと思っています。国内なら沖縄、海外ならオーストラリアあたりがいいかな。どちらもゆっくりしたいと思っています。早くても再来年かな。南草津とか停まるんだー!バスおもろー!笑温泉饅頭!\(^o^)/てか早くコンセント来てくれないともたない\(^o^)/


しゃーーー!熱海いくぞーーー!だれかプチ旅行いこ!今のところ2つはいく予定やけど、いろんなとこいきたいんやわ。やわ。てことでお誘い待ってまーす。20日以降。



いやー家に帰りたくないな。マジで沖縄住みたい!てかこのホテルにずっと泊まってたい!沖縄のお正月はどんなんするんですか(^-^)?



ああああああと30分したらいい子に旅行の準備する瑛一になる
2014-03-23
時刻表、こちらから ふと気になったんだが、何歳だ?((きょとん

サイパン ホテルの分析ならこちら ロングソードグッドナイト「ああ、この風来坊の名前ですか?私の名はロングソードグッドナイト!ベテランの旅行者です。ふふふ…。」 海外航空券はココ!! 沖縄でも今は寒いんですな~沖縄着いた( ˙-˙ )/( ˙-˙ )/( ˙-˙ )/早くホテル着いて。まじでほんとに。RUNNETの口コミで、「宿泊施設が関内駅近くでしか取れず、会場までシャトルバス等もない・・・。」はっ?普通歩くでしょ! USJだけだよ( ´∀`)どうしてそこでそう言う「微妙な観光地」を選ぶんだよwww 次回作は草津か?湯河原か? いっその事別府とか? 温泉街モードなのかwww



帰宅中熱海駅この時間の東京行き列車の空きっぷりは異常。
2014-03-21
何ですその夢のようなイチャイチャデート旅行は!!!!!!!したい!!!!!!!承太郎さん抱いて!!!!!!!残念ながら一人でホテルに泊まり雪ロケのカメラマンをするというロマンのない予定です!!!!!承太郎さん助手席空いてますよ……!熱海温泉の一日の総湧出量は24,000t。そのほとんどが肌に優しい弱アルカリ性の塩化物泉で美肌効果が実感できます。とうとう明日か沖縄☆だんだん楽しみになってきた(*^^*)わーいヾ(o´∀`o)ノ新幹線代と宿泊代よろしくお願いします♡♡♡帰りたい、まだ草津だけど


皆今頃沖縄フィーバーか。 こちら あれは去年の沖縄旅行!スチュワーデスに一目ボレ!!冷や汗かきつつ声をかけトイレの場所を聞きましたー!!



宣伝】新垣浩一:比嘉中2年 好き:うさぎ、マンゴースムージー 特技:沖縄武術、サーフィン、クッキー作り タイプ:守りたくなる子 みんなハマれ!
2014-03-18
うちの父は、沖縄に向かう飛行機の中でに、 「沖縄は島全体が『さんしょううお』なんだぞ!」 と言った。 それを言うなら、サンゴ礁でしょ!!沖縄県の仲井真知事は5日の県議会本会議で、米軍普天間基地の移設問題について「日米両政府に普天間の県外移設、早期返還の実現を求めていく」と述べ、従来の県外移設方針を堅持する考えを~埋め立て賛成で沖縄の自民党議員の裏切り、厳しい状況の中で、沖縄県知事を信じて、皆で応援をすべきである?勝ち組】(´∀`)よっしゃよっしゃああよっしゃああ(沖縄民謡に合わせて踊る)(゚レ゚ )(しーしー)(´∀`)いーやーさーさ…?(゚レ゚ )(`ヽ´)♪(´∀`)ちょっと!(プールに落とされる)→(水の中で踊る) 

広島に原爆を落とす日の会場で、熱海の楽日チケット申し込んできた。一般か、メルマガ先行で中日あたりも欲しいから!できれば初日中日楽日で見たいから!!!!働く!!!!商店街で沖縄物産展やっとるが、ちんすこう580円とか、鼻毛伸びそうなお値段なので、沖縄に行こうと思います←

海外航空券 erkuy22 沖縄の時給の改正してほしいね(・ω・`)えりか頑張れ~!!あーあばっからしいそろそろ沖縄のおふさげモードから抜け出さないと!!!!明後日からは普通の学校生活明日からはようやく部活動Σ(゜Д゜)



沖縄の方、優しいなぁ。晩ご飯食べた時に仲良くなった方、美味しいお店とか色々教えてくれたo(^▽^)o 素敵やなぁ。
2014-03-16
今朝5時起きでご飯も食べずにようやく羽田着☆間違って国際線ターミナルで降りるところだった

長野辺りの温泉に行きたい。 団体旅行をチェック 今あちこちハジやウムロ取り扱っている旅行代理店がありますがハジは今申し込んだとしても10年以上待たないと出発できません。ウムロは大丈夫です。

格安航空券見に行く 149キロって飛行機のれんの?(笑)ってかきょーへいくんうちにあったことないからまぢでその巨体思い浮かべるからやめてwwwwwwwww 名張 ホテル 昼と夜と2回も温泉に入って帰ってる途中ナーー
今日は増田プリンスホテルに野口くんが宿泊してます。沖縄♡また行きたい(*´∀`)ホント、共通点嬉しいです♪CHIBAってことは千葉県民?私も千葉なんですけど(^_^)ナビにかけたら勝浦から海沿いで4時間20分、休憩入れて5時間30分ってとこでしょうか。フェリーって18時ぐらいですよね。まあ、間に合うんじゃないでしょうか。ただ月末だと温泉のシーズンだから早めに宿押さえておくことオススメします。あと路面凍結の危険アリ
2014-03-15
いいわけないやろwwwwwwwwwwwwやめてよwwwwwww免許証!wwwww
調べよう 中古車 免停って免許証を取られるんだっけ 車査定 おまわりさんとおじさんが喧嘩してた。免許証見せたか見せてないかで喧嘩してた。あ、白バイ5台もきた。どんだけ助けよぶねん!

お任せ、ポルシェ 買取 キドーーー!!!運転免許証ほしいなー!!!!ちゃんと免許証の写真くれないとダメやろ


学生証とか免許証とか入れれるiPhoneケース欲しいけど俺iPhoneじゃない定期、免許証、学生証、スクールの会員証、Erieのトレカが入ったカードケース紛失した。トレカはどうでもいいけどw寝てなさすぎてどっかに落としてきたかな…


免許証の更新に行かないと。大阪に戻ったら。
前へ